見出し画像

昔、歌舞伎町でホストの体入へ行った話

どうもbasです。

私が若い時にホストの体入をした話を致します。

あれは20歳の頃、パチンコをしに新宿を歩いているといかにもホスト風な男にいきなり「お兄さんかっこいいね!ホストとかに興味ある?」お世話というよりもはや全員に言ってる営業のノリ全開で声をかけられました。

その時は特に興味はあんまり無かったのですが、学生で仕事もしていなかったのでその男に言われるまま体入へ行く事を決断しました。(夜の仕事の経験は無い)

ただ、1人じゃ怖かったので「友達も誘っていいですか?」と聞くと「もちろんOK!」と二つ返事で言われたので、指定した日に友達と歌舞伎町へ体入へ行く事になりました。

お店に着くと

どうやら「専務」と言われている怪しい男が待っていて面接する事になりました。

チビで小太りの中年のおっさんなのに、髪型だけファイナルファンタジー系のホスト風でかなり違和感があります。

やはり馴れ馴れしい様な感じで「君がbassyくん!で友達の○○くんだね!?」と言われ面接が始まりました。

「体入の源氏名をつけるんだけどどうする?!」

となりました。私がパチンコをしに新宿へ来た時にスカウトされた事を伝えると

「じゃあ君の名前はチャンスゴローね!」

と源氏名が勝手に決まりました。

友達の方は前の仕事は鉄筋関係の仕事をしていた事を伝えると、「鉄男」という源氏名をつけられていました笑

そうしていよいよチャンスゴローの体入が始まる事になりました。

続編は希望があれば続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?