見出し画像

オレオレ詐欺の掛け子の集め方の闇


※まず、これはフィクションだと思って聞いてほしい。

私は商売柄、色々な日本の闇の話を聞いたりする事がある。それはオレオレ詐欺の掛け子の集め方だ。

彼らの手口は主にSNSやTwitterである。そこには「タイやベトナムで何ヶ月でも遊びながら月100万の収入」

普通に考えればこんな妄想話に乗るやつはいないと思うのだが、「なんと意外にもこれを見ても来る馬鹿が一定数いるらしい」

私はびっくりした。話を聞いてみるとなんと一度仕事を引き受けてしまうと日本には永遠に帰ってこれないばかりか収入も貰えない。永遠に海外にあるサーバーの場所から出られないばかりか、現地で捕まっても「刑務所でオレオレ詐欺をやらされるのが現状みたいだ」

そこには何と刑務所内で日本人の親分みたいのが存在していて、掛け子として来た日本人(詐欺や犯罪歴のないモヤシの様な男)を何人も奴隷として扱っている。
もちろん、家族には連絡も取れない状況でまさに地獄である

1日のノルマが達成しなければ罰としてスタンガンの電気を与えられる。

皆もSNSにある変な求人には気をつけましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?