令和5年5月12日という日

素敵オトナの会

 そんな会を仲間としておりまして 経営者仲間と楽しく飲んで話す会です 今回はうちの会社の近くにある伊庵というお店で開催でした

 意外と近いお店っていかなくて 特にうちのメンバーは日本酒好きな人が多いので、ワイン🍷系のお店に行く事はなく…

 今回もいろんな話で盛り上がりました!いい歳して色恋の話や、そういえばあの人…というような話など 全くお料理などの写真を撮ることもせずに、盛り上がっていました こじんまりとしたお店なので、他のお客様にご迷惑でなかったかだけが反省です😅

 気の置けない仲間と集って、真面目な相談からたわいもない話まで出来るのって、大切ですよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?