見出し画像

令和5年5月9日という日

旧盛和塾大阪

 現在の実践経営者道場〈大和〉の勉強会でした ご発表者は、100年企業である銅加工のお会社で5代目社長でした

 もう業績も人格も憧れる所しかないお方です 会社訪問でも、これが3Sかと全社一丸となっての対応に心底震えました

 このご発表の方も、また参加した方全てが翌日から取り組むきっかけを得るための勉強会 たくさんいただきました また、発表くださった先輩には一筆したためようと思います

 道場から、場所を変えて23時から二次会で経営問答、結局3時前まで話していました 自社の経営を良くするヒントはそこらかしこにあります

 まだまだこれからですが、1日でも早く良い結果を出せるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?