見出し画像

令和5年初台湾という日

久々の海外出張

 初めて台湾に来ました🇹🇼留学時代には、沢山仲良くしてくれた台湾の仲間がいました 当時はSNSとかなかったので、今は1人くらいしか繋がってる仲間はいないのですが…

 お昼過ぎまで仕事して、桃園空港に21時前に着くフライトで来ました 私もメンバーもこちらは初めてなので、そこらかしこで迷いまくり(笑)なんやかんやと11時過ぎに台北のホテルに着きました🏨

 今回の目的は、明日のGQ主催SuitWalkといつイベントと、お客様訪問&新規開拓です 何もかもが初めてなので、何かと楽しいですね〜しかしまだ台湾に来た実感がないのです(笑)

 なんか目が冴えてますが、ゆっくり寝て明日から三日間頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?