見出し画像

令和5年4月16日と言う日

久々の西ノ丸庭園

 朝から洗濯、掃除などでドタバタ🧹中々ゆっくり出来ません…横であいぽんからも、家にいるなら遊べ〜という呼び鳴きとお喋りしながら、色々とすっきりしました

 お昼からは、久しぶりに西ノ丸庭園へごろごろしに 大阪城は海外からの観光の方を中心に、とても賑わっていました でも西ノ丸庭園にはそんなに人も来ないので、ゆっくりできました

 10分くらい座禅をして、横になってたら小一時間寝ていました…暖かいし、芝生の香りも良く、知らぬ間に夢の中へ

 少しは心のデトックスが出来たように思います たまには、日光に当たって自然に触れる事は大切ですね〜

 帰りは急な夕立で、びしょ濡れになりました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?