見出し画像

風花雪月、周回覚え書き

以下の周回を実践中↓


一周目は無しルナでやってもよかったかも

今更、後の祭りではありますけども。いやまだ10時間しかやってないから今から無しルナやってもいいけども。
本垢の方で無しルナ銀雪をプレイ中なので頭こんがらがる可能性あるし、まあいいや。

一周目無しルナでも良かったかもな~と何故考えてしまったかというと、試験パスが手に入らないから。
無限休日バグで技能上げ頑張ってる10月飛竜の節の時点では、上級試験パスですら手に入りません。
留学生から購入する手段も、ニンテンドーアカウントを紐づけてない資料用セーブデータでは使えません。オンライン機能が無いので。

第一部飛竜の節で兵種経験値メチャ稼ぎなんて、一周目だとできないよ~。
第二部の無限休日で頑張るしかない。青獅子だと最終節になるんですよ。

まあ、そんな感じで一周目からデータ鍛えるなんて向いてないよって話。

一周目無しルナスタートにする利点は、スタート画面の玉座が輝くくらいしか無いですね。資料用だから別にいいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?