見出し画像

【#tkgoki】TKG ss16の感謝とプレイリスト。

使い方忘れそうなのでたまにはnote更新します。
11月5日はTKGでした。スピンオフで16回目、今年ラスト回でした。
もうスピンオフで約2年半やってるんだって。

今回も有観客と配信での応援ありがとうございました。ドネーションもありがとうございました!ドリンクも美味しくいただきました!!

DJ自体がお久しぶりでちょっと浮足立ってる感じあったけどトータルで楽しかったからOKです。
好きな音楽流れる空間はやっぱり良いね。

この曲良いよ。

 この日のプレイリストから一部、公式の動画を貼ります。

むさのまる君も推してる『swing,sing』から天羽友梨(大橋彩香さん)の「銀色メロディ」。
『swing,sing』キャストと音楽性がドンピシャすぎて最高なのでチェックお願いします。

小林愛香さんの「MI-RA-I miracle circle」
踊れないけど踊りたくなるサウンド。

ウマ娘から「Gaze on Me!」
ゲームをプレイしてないから楽曲のチェック遅れがち。この曲は体に電流走った系でもう少し早く出会いたかった。

NACHERRY「エクリプス」
これまでのNACHERRYの楽曲とアプローチがちょっと変わっててギターリフとドラムが個人的なロック少年心を震わせる曲。

シークフェルト音楽学院中等部「アフレぐ!〜Aufregendes leben〜」
新時代の幕開けを感じる曲。先月の舞台でもっと好きになりました。

↑はSpotifyでの(一部除いた)プレイリストです。「カードゲームしよ!」が配信されてたの驚いた。

【次回予告】声オデ Vol.9

僕が主催の声優楽曲特化型パーティ『声になりたいオーディトリアム』が12月3日(土)に開催されます。おかげさまで第9回目の開催になります。

声になりたいオーディトリアム Vol.9

Twitter→https://twitter.com/koeode

12/3(土)
開場19:30/開演20:00
会場:G-shelter(那覇市鏡水)

入場:1500円 +1D
来場フォーム:https://forms.gle/NF9UBtAS5bNW1iUk9
配信:https://bit.ly/gsheltwich

DJs:
みーや/アトラ/ATE/あまね/adapom

Guest DJs:
OTT Crew( ray / nami / okinawa-san)

VJ: アトミック

現G-shelterでは最後の声オデになると思います。
Twitch配信はもちろん、会場の大空間で良い音楽を聴きに遊びに来てくれると嬉しいです!

沖縄から熱量高めで発信します。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?