見出し画像

【#tkgoki】TKGss17、感謝とプレイリスト。

1月15日(日)、TKGss17でした。鏡水G-shelterでのラストイベント。

来場、配信視聴、ドネーションでの応援誠にありがとうございました!!

一区切りの回だったので楽しい空気噛み締めながら遊んでました。

県外ゲストで(たぶん)最多出演のM@Cさんがゲストにやってくるとエンタメ混沌な現場が久しぶりに見れて良かった。山田も出てくれて何が起こるかわからない”ライブ感”はいつもより増してたと思います。

今回残念ながらみうらくんが出れなくなったので再演したいね

スピンオフが約3年続いて本編が止まってる状態のTKG。きっと動く。と信じてる。

すごい空間だったなー、鏡水G-shelter

この曲良いよ(今回のプレイリスト)

今回のプレイリストをSpotifyで作りました。

年末年始、結束バンドのアルバムを何十周も聴いた。むちゃくちゃ聴いた。

アニサマで生で聴いて更に好きになった。音のスリリングさが堪んない。

DJやる時、rekordboxのLyricも使ってやってるんだけど映像と重ねると曲としての厚みが増した。

今回のTKGでの選曲はバンド音を主軸にしてました。わかりやすい!!

久しぶりの作りました

しれっと一曲目にかけた曲。またDTMにちょっと真面目になってていろいろ揃ってきたから作りました。良かったら聴いて。今年はいろいろ作りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?