見出し画像

#バンまち2 ありがとうございました✌。

5月22日「アニソンバンドのライブに出会いを求めるのは間違ってるだろうか Season 2」にカルミア帝国で出演しました。

バンドオンリーのイベントでは出会えない方々と出会える事ができて、ちゃんとイベントタイトルを回収できたと思います。

今回のカルミア帝国が演奏したセットリストはこちら↓
1.Shocking Blue/伊藤美来
2.キラメキラリ/高槻やよい(CV:仁後真耶子)
3.ストロボメモリー/内田真礼
4.EASY LOVE/上坂すみれ
5.M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS

「Shocking Blue」「EASY LOVE」は初めてライブで演奏しました。実はライブで披露してない曲がまだいっぱいあります。
「EASY LOVE」「ストロボメモリー」の曲中でボリュームペダル駆使したプレイができたのが個人的には楽しかった。

今回のライブイベント、アーカイブも残っているので是非ご覧下さい。

ペトリコード 04:20~
ゆるゆるサブカル会 40:30~
ちゅん太郎 1:18:10~
mirayna 1:36:00~
カルミア帝国 2:01:30~

ご来場、配信視聴、応援ドネーションありがとうございました。
バンド人生もそこそこ長いですが、ライブのMC中にシャンパン2本開ける経験は初めてでした。

いろいろ自由にできる空間、G-shelterにも感謝。

引き続きカルミア帝国をよろしくお願いします。次はオリジナル曲とかも披露したいですね。

ドラムのあんちゃん(ヒナちゃん)と写真撮った。これはレア。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?