見出し画像

声オデvol.9ありがとうございました。

DJs: みーや/アトラ/ATE/あまね/adapom、VJ: アトミック、Guest DJs: OTT Crew( ray / nami / okinawa-san)

12月3日は『声になりたいオーディトリアム Vol.9』でした。
ご視聴、来場ありがとうございました。

かのびさんをリモートゲストで迎えて開催した前回から約半年ぶりの開催でした。散発開催のパーティになっていますがいつも遊びに来てくれたり、全国各地からのドネーションでの応援本当にありがとうございます。励みになります。

今回は推しに真剣なDJが集まる沖縄県内のDJパーティ『OTT(推しが尊すぎて辛い)』をゲストに迎えての声優楽曲大合戦。個人的にはあと倍くらいの時間遊びたい空間でした。

沖縄でも所謂"アニクラ"がちょこちょこ増えていますが、ジャンル特化型は音楽やコンテンツの新発見できるので大好きです。知ってるジャンルでも新しい出会いがあるんだもん。毎回"声優楽曲縛り"でも十人十色でアプローチが変わってるのも良い。すごく良い。

ひとまず、現G-shelterでの声オデ開催は今回で(たぶん)ラストでした。安里時代のオフラインな空間からオンライン向けにシフトして新しい出会いもあった2年間でした。パーティをサポートしてくれたDJVJ陣、黒澤さんには感謝しております。

次回開催の日時は現状未定ですが、来年も引き続き『声になりたいオーディトリアム』をよろしくお願い致します!

Twitterでのイベントタグ:#声オデ


久しぶりにMIXを録ったのでよかったら聴いてください。

あと先日、Spotifyの2022年(個人的な視聴回数)TOP100が発表されたんだけど、(ほぼ)嗜好が曝け出されたランキングになってて面白かったのでシェアします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?