見出し画像

考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。

(マーガレット・サッチャー)

私ほど意志薄弱な人間はいないだろうなって思ってます。明日からしよ〜って毎晩誓ってますからw

そんな私は反対のタイプの人に憧れてやみません…🥺

さて今日は「髙田真希」選手についてです✨

説明不要なスーパースター選手✨

日本代表のキャプテンでもあり、長くデンソーを引っ張ってきてる、もはやレジェンドの域におられる選手。

国内の試合なら、どこのチームも髙田選手(以下、「りつさん」という)をめっちゃマークしてます。

なのにそのマークをはねのけて得点を重ねる…

強い身体と正確なシュート力、的確な状況判断…

コートにいるとファンもりつさんならやってくれる!って全信頼を預ける選手…

もうここに挙げるまでもなく、皆ご存知の日本を代表するセンタープレイヤーです🥰

画像1

そんなりつさんがこの春会社を設立されて、色々活動をされてます。

Instagramでのオンラインサロンに私入ってます🥺

有料であることで、なかなか二の足を踏む方も多いと思うけど、入ってよかったってきっと思えますよ✨

また我々一般人はこのSNSの普及により、良くも悪くも無料でのサービス提供に慣れすぎてると思ってます…

やってくれ要望が凄いなってコロナ自粛の時思いましたもん😑


それはさておき

4月の開始から参加した感想を書きたくて😆

(りつさん投稿というよりオンラインサロン感想がテーマです😂)

※サロン内のことは公言できない約束事になってるので個人的な感想だけ…


まず、色んな面のりつさんを知れます。

ほぼ毎日会員制Instagramで発信をしてくれてます。

その中には普段見ることができないアスリートの日常など、りつさんファンならず、女子バスケファンなら知りたいと思うことが見れます!

私なんて単純なミーハーファンだから、それだけでキャッキャってなってます😂


そしてトッププレイヤーになる選手がどう考えてるのかを学べます✨

文章の表現にしても、内容にしても本当に参考になります!

本気で将来バスケでやっていこうと思ってる若者に見てもらいたい。そんな若者の親御さんに、費用払う価値ありますよ!って伝えたい!


あとコロナのせいで、あらゆるスポーツを観ることが出来ず、バスケもほんと長いこと観れてない我々にとって、バスケロスの解消にもなります🥺

色んな動画もアップして下さってて、

え?こんなん見させて貰っていいんですか😍

あぁ、幸せ…🤤って感じになります😚


あと月に2回インスタライブ配信があるんですが、今はまだ大人数ってわけでもないので、なんだかサロンメンバーのファミリー感も味わえますw

今のこの人数だからこそ味わえるものなのかなって思いますし、メンバー増えて欲しいけど、このファミリー感は無くなって欲しくないなーって密かに願ってます🥺


あと、色んな特典も用意されてます🥰


GWにzoomでのトーク企画をされてましたが、オンラインサロン内の方がより素のりつさんを見れてるかも?って個人的には感じてます😚

内容を言えないので、なんか上手く伝えられないのが本当にもどかしい🙈


詳しくは👇👇のリンクをClick✨

https://twitter.com/truehope0212/status/1247819069828378624?s=21



あとこうやってアスリートが競技以外のことをすると、必ず本業をちゃんとやれ!っていう人達もいるんですよね🙄

そんな声に対しても、彼女は間違いなく競技での結果で黙らせてくれると信じています😏

むしろ更に自分にプレッシャーかけて、一段と成長する為にやり始めたのでは?って密かに思ってます😂

有言実行でも無言実行のどっちでもやる女です✨💪

そんなりつさんをこれからもずっと応援していきたいなと思ってます😚

画像2


あ、私今月末に髙田真希向上部屋(1体1のトーク企画)に申し込んだんですよ…

毎日、そのこと考えては悩んでますw

ちゃんと話せる気がしないw

よく考えたら、どんな偉い人(首相、大統領、法皇等々)より緊張することに気がつきました🥺

正直、やっぱり無理ー!!!ってなってます🙃

でも、これも挑戦ですよね!!

普段考えてることを伝えて、盛大に引かれたとしてもw

一遍の悔いなし✊

って拳あげられるように頑張ります💪

では、今回も読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️

いいね♡押してくださったら、面白いことあるカモデスヨ😙










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?