見出し画像

マツダと他のメーカーの違い

どうもはじめましてあわちゃんです!
みなさんは車がすきですか?
僕は車が好きです。その中でもrx7が好きです。
もちろん他のメーカーさんたちの車で好きなものもたくさんあります。

最近特に注目しているメーカーはマツダですね!
前からマツダ車が好きですが近頃は特に注目しています。

みなさんは近頃マツダ車に乗っている人が増えていると思いませんか?
僕は増えていると思いますちょっとずつ人気が高まって来ていると僕は感じています。
僕自信もマツダ車が好きなので少しでも多くの人にマツダの魅力を伝えたらいいなと思っております。

今回はマツダと他のメーカさんの違いについて話したいと思います!

まずはじめにマツダは他のメーカーと違って毎年車の改良施しています。他のメーカーさんたちは改良が必要だなと感じたときにしかやっていません。
それがおそらくマツダがだんだん大きくなっている理由のひとつです。

二つ目はクリーンディーゼル車だと思われます。
他のメーカーさんたちはあまりディーゼル車を作らないです(一部を除く)クリーンディーゼル車は燃費もいいので買う人が増えているの思います。

三つ目はやはり高級感が溢れている内装だと思われます。マツダは近年の車の内装を高級感を出すようにしています。他のメーカさんたちは全部の車にそうしているわけではないのです。

ダウンロード

画像1

最後はやはり値段だと思われます。高級感のある内装にしては一台一台がそんなに高くないと思います。

ここからは僕の感想とかになりますがやはり僕はマツダ車が好きです。なのでこれを見ていただいてくれた方は一回でもいいのでマツダ車の購入等を考えてみてはいかがでしょうか。
まぁ、人それぞれ好き嫌いはあると思いますが試乗できるきかいがあれば乗ってほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?