見出し画像

タイヤ交換🛞終了!

いよいよ秋も終わり、冬にさしかかろうとしております。
わたくしの住む地域では、来週から雪☃️マークがついており、いよいよ冬本番になろうとしております。

雪道の運転って大変なんですよね😭
滑るし、めっちゃ気を使います。
あと屋根の雪下ろしがめっちゃ疲れますね!

休日なんて屋根の雪下ろしで1日が終わってしまいます。
みなさんが住む地域は雪が降りますでしょうか??
雪が降るとスノボー行けて楽しいのですが、少し鬱っぽくなってしまいます!

なんせ、青空を見れる時が数回しかないんです😭
今年も無事に冬を過ごし、乗り切りたいと思います!

話は変わり、この前このような記事を見つけました!

年間の教育費!

これを見て、私立と公立ってやっぱり金額が全然違うのがわかりますね!
もし結婚して子供が出来たら、あんまり私立に行ってほしくないですね。

スポーツ推薦とかで、学費免除とかなら全然行かせますが!!
てかあんまり学校自体行かなくてもいいのでは??とも思ってます。

正直大人になって思う事が、学校の授業で習った事って正直あんまり意味ないよな??とも思います。基礎知識とかは非常に為になっておりますが、お金の勉強をせず無知識のまま大人になるからです!

ほんとうにお金は生きていく中で必要不可欠であり、ないと生きていけないのが現実です。
なぜそんなに大切なお金の事を学ばせないのでしょうか??

最近ではやっと金融関係の勉強が始まったとはいえ、まだまだだと思います。
もし子供が出来たら、わたくしが学んだことを小さい頃から教えていきたいと思っております!

あと女.男関係なくエッチなことも😅

ではでは本日はいよいよ日本vsコスタリカ戦です!
是非勝利してグループステージ突破に前進と、次戦のスペイン戦に向けて弾みをつけていきたいです!

スペインがドイツに勝てば、自動的にグループステージ突破は確実ですが、ドイツも修正して本領発揮をしてくると思いますので、このコスタリカ戦は非常に大事ですし、点を沢山取らないと不味いとも思っております!

スペインは初戦7得点してますし、ドイツも攻撃力がかなりあるチームなので、もし2勝1敗とかで、スペインとドイツと日本が並んだら、得失点差でグループステージ突破が非常に厳しいかと思いますので、まずは今日の一戦で必ず3点差は付けて欲しいです!

それでは19時までお時間はまだまだありますが、酒飲んで寝てしまったらあっという間に時間が過ぎてしまいますので、お酒を程々にして寝ることのないように19時を迎えたいと思います!

頑張れ森保Japan⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?