見出し画像

はらちゃんSSW8年目スタートおめでとう!

はらちゃんSSW8年目のシーズンスタートおめでとう🎉🎊

自分にとってはらちゃん4年目シーズン始まったところでもあるので、振り返った後に今の想いを綴る


【初めてを振り返る】

色んな初めての想い出を綴る

●見つけた日

2020/09/21 凸凹インスタライブ(ガチャピン、ムック回)
面白いのに綺麗なはらちゃんがそこにいた❣
はらちゃんのツイキャスも見始める

●最初に見たライブ

2020/11/15 ウーハ
インスタやツイキャスのライブでしか見てなくて初めてライブ見たらもう歌声と曲の虜になってた💘

●初購入

2020/11/25 4thワンマン DVD
カッコよすぎて衝撃だった🎸

●初購入配信ライブ

2020/12/5 宮城さんDESEOラスト企画
配信でも十分に楽しめることを知れた😊
翔揮くんサポで、かすみんもナガトモユリさんもいて今の好きな音楽が詰まってた

●初お茶爆

2020/12/24 クリスマス有料配信
はらちゃんもライブもなるとも可愛かった🥰

●初生はらちゃん

2021/8/20 リリイベ
現地にいく迄は正直不安だった
でもはらちゃんやたけさんなどのはらフレンズが本当に優しく暖かく支えて迎えてくれた☺
そして生で見て聴いたはらちゃんは本当に最高でそれからの生き方が変わった日だった❤‍🔥

●初生ライブ

2021/8/21 リリイベ パーティ
いっぱいはらちゃんの曲を生で聴けてとにかく幸せだった🎤
この規模のライブハウスは初めてで不安だったけどみんなのサポートで今後もライブハウス行く決意ができた🧑‍🦯🎶

●初生バンド編成

2021/8/25 DESEO
生で見るバンド編成はとにかくかっこよくて迫力があった!🎸🥁

●初生アコースティック対バン

2021/9/17 Sact
2人の好き好き合戦?が楽しくもあり、もちろんアコギ弾き語りのはらちゃんも素敵だった!
ナガトモユリさんとも生初対面

●初生ワンマン

2021/10/10 真昼の月夜の太陽
初生翔揮くん🎹
ピアノやパーカッション編成での素敵なライブ、素敵なワンマンだった
翔揮くんの生演奏も衝撃だった

●初生はらざわ凸凹

2021/10/23 laguna
個人的はらちゃん原点のはらざわはとにかく楽しかった🫶
かすみんとも生初対面!

●初生バンドワンマン

2022/10/16
いうまでもなく最強🔥✨🔥✨🔥

他にも書ききれないほど色々あったけどまとめると

【参戦まとめ】

●現地

★はら5〜6年度(実質6ヶ月)
ライブ9リリイベ1

★はら7年度(実質9ヶ月)
ライブ29、舞台2朗読劇4オフ会2リリイベ1

●配信

多分2021年からは全部買ったり見たりしてるはず!(現地行っても)
有料だけで年間40以上、無料含めると50前後くらい?ツイキャスも欠席は1回か2回!

【今の想い】

はらちゃんに出会って、ライブを見て、現地に行って、もうそれからはらあやの神推し💘

病気悪化後はその時やりたいこと出来ることを色々見つけながら全力で楽しむスタイルで人生生きてきたけど、今ははらちゃんのライブを見ることが生きがいでもあり、生きる力でもある❤‍🔥
本当にありがとう🙏💖

そして、そこにはらフレンズの仲間たちがいてくれることも楽しみでもあり支えでもある!
本当にありがとう😊🙏

【これから】

これからもできる限り現地で生ではらちゃんの音楽を雰囲気を味わう!
配信も合わせて色んなはらちゃんを見逃さないようにする!
遠征もいつか行きたい!できれば1度も行ったことない地へ
はらフレンズとももっと仲良くしたり交流したい!

何よりいつまでも楽しめるように頑張る💪

これからもはらちゃん、はらフレンズのみんなよろしくね❣❣❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?