見出し画像

いま「受信ビジネス」がアツい

こんばんは。ムラカミリョウです。

さっきぼんやりと「ある」「おる」の違いについて考えていました。
虫が「ある」とは言わないじゃないですか。でも、タンスは「ある」が正しくて、タンスが「おる」って言うと今にもなんだか動き出しそう。

あれ。「ある」は静的で「おる」は動的だ。1文字違うだけでこんなにイメージするものが変わってくるんだ。

てだけです。こんなことを日々考えています。
#もっとまともなこと考えるようにします

さて今日はタイトルの通り「受信ビジネスが絶対に来るよね!」というお話ができればと思います。
#怪しいものではございません

ここから先は

991字

ライトプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?