夜空の光

ネタバレになるので良かった場面をあんまり言えないんですけどとても良かったです。
映画を短編漫画で読んだ気分になります。
発明家の主人公がエジソンにならってモールス信号でプロポーズがしたいから恋人にモールス信号を覚えてもらう場面から始まります
プロポーズ相手にプロポーズするからモールス信号覚えて欲しいって言うのもそうだし相手が素直にモールス信号勉強始めるのもめちゃくちゃ良いです
この関係性がすき

そこからついにプロポーズに値する発明を主人公がして急いで帰宅するところで物語が始まります
あとは下のリンクから読んでください
https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkRslA/pGBIkZkRslM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?