見出し画像

ご無沙汰しています😊

 監禁生活解除後は山のような資料を傍に、あと2日で終業式というカウントダウンに転校生のお別れ準備や大掃除&連絡票を渡す時間の計画もあり、その上授業も普通にこなすという、書いただけでパンクしそうな生活を送りました。

 急に現場に戻った興奮なのか、夜に眠れなくなり、滑り込むように夏休みに入りました。

 夏休みにようやく、溜まりに溜まった資料を読み、評価をつけ、ホッとしたら延期した個人面談が始まりました。

 暑さがピークの中、学校に呼びつけ、15分で帰すことができず、一人30分くらいずつ話していました。親が横にいると皆、大人しくなり、余計なことを言わないか、両方の大人にドキドキしていて、生徒は迷惑だったかもしれません。が、私には有意義でした。

 さあ、これから私の夏休みが始まります。🌻🌻🌻
まずは読書📚
母に会いに行って、お出かけします🧳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?