新しいメルマガを始めました

今日から新しいメルマガの配信を始めました。

以前からぼんやりと占星術の12サインと12曲や24曲で構成されたピアノ曲との関係性について考えていたのですが、
なんとなく考えがまとまり始めたので見切り発車ですが(笑)更新していこうと思っています。


最近ヴェーディック占星術のリーディングをさせていただくことが増えたのですが、それぞれのサインの特徴にさらに興味が出てきたので、バッハの平均律と12サインを対応させてどんな要素を曲に反映させていくか
ということを考えながらその様子について書いていきます。


完全に私の独断と偏見を元にしているので、根拠は全くありません(笑)

そんな内容を面白がれる方、ぜひご登録お待ちしています♪

今日もお読み下さりありがとうございました(*^_^*)


より自分を深く知り、音と共に自分を整え

全ての人生経験を音楽表現に活かすためのセラピー。

リザストにてメルマガ配信中です。

メルマガ読者様を対象に無料にてピアノお悩み相談をお受けしています。

繰り返す学び辛さに悩む生徒さんによりピンポイントなサポートやセラピーをしたいと思われる方、ぜひご登録下さい。


ご自身の持ちやすい思考・感情のパターン、感覚のアンバランスさや原始反射の傾向をヴェーディック占星術にて読み、お伝えしています。

自分自身を深く知ることは、ピアノ表現やレッスン内容の深みとして反映されます。原始反射ミニ・リーディングはこちらからお受けしています。


今回の人生の目的や自分をどう活かそうと設定してきたかなど、深い内容を知りたい方はフル・リーディングをどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?