気球で旅に出ようをレゲエ調に



第 1 節: 高く飛べる気球、あの空の彼方へ 風に乗って旅をする、素晴らしい冒険 気持ちが高揚する、世界を見渡せば 美しさに包まれて、自由に歌おう
コーラス: 気球よ、気球よ、私たちは飛ぶ 心の中にある夢を叶えるために 風に乗って、どこまでも行こう この旅の途中で、自分自身を見つけよう
第2節: この景色が広がる限り、私たちは飛び続ける 新しい世界を発見して、素晴らしい出会いがある 空気がまとわりつく、不思議な感覚 リズムに乗って、心を解き放とう
コーラス: 気球よ、気球よ、私たちは飛ぶ 心の中にある夢を叶えるために 風に乗って、どこまでも行こう この旅の途中で、自分自身を見つけよう
橋: この旅は一期一会、夢の旅路 どこに行こうが、この気球が導く 全てが始まった日から、私たちは変わる 空を越えて、自分自身を発見する
コーラス: 気球よ、気球よ、私たちは飛ぶ 心の中にある夢を叶えるために 風に乗って、どこまでも行こう この旅の途中で、自分自身を見つけよう
アウトロ: この気球が私たちを、どこへでも連れて行ってくれる 私たちは、自由に、空に向かって飛び立つ

気球の歌を恋人と旅するソングライター調


第 1 節: 君と一緒に乗り込んだ気球が空高く上がる 風に乗って冒険の旅へ、あの空へと続いていく 手をつないで世界を見渡せば、未来への扉が開く この時を忘れずに、そっと眺めていたいんだ
コーラス: 君と旅する、この気球の中で 風景が変わっても、心はずっとそばに 手を繋いで飛び立つ、自由な気持ちで この旅が終わっても、また次の旅を夢見よう
第2節: 何もかも忘れて、この空へと舞い上がろう 世界中の景色を見て、君と一緒に感じたいんだ この旅の中で出会った人たちにもありがとうと言えるように この気球に乗って、君と二人だけの冒険をするんだ
コーラス: 君と旅する、この気球の中で 風景が変わっても、心はずっとそばに 手を繋いで飛び立つ、自由な気持ちで この旅が終わっても、また次の旅を夢見よう
橋: この旅路は未知のもの、誰もが恐れるもの だけど君と一緒なら、何も怖くないような気がする 君の笑顔が僕を勇気づけて、どんなことでも乗り越えていける この気球に乗って、君と一緒に、永遠の旅を続けよう
コーラス: 君と旅する、この気球の中で 風景が変わっても、心はずっとそばに 手を繋いで飛び立つ、自由な気持ちで この旅が終わっても、また次の旅を夢見よう
アウトロ: 君と一緒に乗り込んだ気球が、空高く上がる この旅がいつまでも続いていてほしい、そんな気がするんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?