【シルヴィア、或ひはピロー・トーク】詩。フォトタップシテクダサイ

画像1 寝物語に云ふけど 二十歳の頃の彼女日産のシルヴィアに乗つてゝね ヤンキーでしよ? いんやカネ持ちのお嬢様だよ 胸が巨きくてね パイズリでしよ? あーまーさう云ふ事、ありや興奮するね-別に気持ちいゝもんでもないが プロの人らはちやんとローションとかさ 或るひは他の道に入つちやふけど低温キャンドルとか ローソク責めね? さうさう、だけど己はそればかり追及しちや 戀人つー言葉が台無しになつちまふとね、なんとか太夫笑とかね。 プレイ恐怖症ね? さう云へる だから 君も氣イつけて 世間にはそんな男も、な。©都築郷士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?