imaginary haunted blues #12. by 都築郷士

画像1 そこのオレンジ!と呼んでゐる 體育の時限にコンバースのハイカットはねえだらう しかも派手レアカラー眞オレンジ はゝ。體育教員も とぼけたものだ。 回想の文學と言へば 己の中ではジャン・ジュネ 彼はゲイで泥棒で.. 更には素晴らしい小説を遺した。 空き巣をしても 知識人たちの署名活動で 豚箱はナシ。 本人、味気なかつたゞらうね そこからが醍醐味なのに。 コンバースを思ひ出したついで - ジャン・ジュネの肉体信仰。體育だもの。 昔は色々あつたんだ 己も飽きずに生きたつけ、 今はちと薄味過ぎるよ。 ©都築郷士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?