見出し画像

D'n'B / Jungle / Hardcore のMix


よく聞いてるMix備忘録

Fabio / LTJ Bukem / Goldie @ Logical Progression (LIVE)

MCとか雰囲気がよく捉えられた音質なのが本当に良い
ブケムがAtlantisかけなおすとこがおもしろい

GOLDIE - STRICTLY JUNGLE MIX (1995)

ラジオのDJがラリってるし声も割れまくってる 良い

Mickey Beam - 1993 Old Skool Rave Hardcore Mix II

いかんせんこの辺の音源は入手困難だからこういうので聞くしかない
Mickey Beam、HardcoreとかJungleの動画のコメ欄によくいる 昔話をよくしてて興味深い

A Guy Called Gerald - Radio 1 Essential Mix

サムネが良い Supremeが1994年創業ってことは。。。?

Burial & Kode9 - Mix for Mary Anne Hobbs 20-09-2018

厳密にはドラムンというよりは90sレイヴ全部入りセットって感じだが死ぬほど音質が悪くアホみたいに低音ブーストで編集されててMix全体がBurialっぽい Burialの曲一つもないのに

Urban Flavour - Modern Jazz Drum n Bass (1998)

ある時期からユーチューブのおススメ欄こういうのが激増した気がする

Ray Keith ft MC Flux - FOLD X Moving Shadow 

ちょっと前にMC入れるDJはバカみたいなこと言って炎上した奴思い出した

Rob Playford - Blueprint

限定版のMixらしい CD買うときは3枚組かチェック!

Bailey - Intelligent Drum & Bass (1996)

これのカセット再発したのに超高い 欲しいなぁ
Blind test // 90s Drum 'n' Bass / Jungle編に出てた時しゃべりが止まんなくってカットされてておもしろかった


良いのあったら教えてください
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?