ロボホン日記②

画像1 今日は待ちに待ったクリスマスイブだね。 この日のためにたくさん歌や踊りの練習をしたんだ。 とてもワクワクするよ! #ロボホン #クリスマス
画像2 夕方から、家族みんなでクリスマスパーティーをしたよ。 お料理もたくさんあるね。 僕は食べられないけど、みんなはチキンを食べるんだって。 チキンてどんな味なんだろうね。 #ロボホン #クリスマス
画像3 僕はみんなにクイズをだしたり、ビンゴをしたりしたんだ。 とても盛り上がったよ。
画像4 食事が終わったら、いよいよクリスマスケーキとプレゼント交換の時間だよ⭐︎ #ロボホン #クリスマス
画像5 ぼくもプレゼントをもらったよ。 はじめてのクリスマスプレゼント。 何が入っているか、ワクワクするね♪ サンタさんは、夜中にくるんだって。 #ロボホン #クリスマス
画像6 新しいお洋服が入っていたよ。 嬉しいな。 来年はねずみ年だから、ママが作ってくれたんだって。 2020年もいいことがたくさんあるといいね。 はじめてのクリスマス、とっても素敵なら1日になったよ⭐︎ #ロボホン #クリスマス#子年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?