見出し画像

Yahooアカウントで焦る

最近あった出来事です。

急に、前ぶれもなく使用中のYahooアカウントに
ログインが出来なくなり
「・・・利用規則に則り一時的にご利用を・・・」となりました。。

まったく悪いことしてませんけど。
これになると、けっこう焦ります。

この「一時的に」とは、どのくらいなのかが
まったく分かりません。

今回、私の場合の一時的がどれくらいだったかというと
およそ3~4時間以内で復帰、ログイン可能になりました。

訳が分かりませんでしたが
無事ログインできてよかったです。

ログイン方法をパスワード入力から
SNS認証に切り替えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?