雨。

雨やからいうて言い訳すること多いおじぞうはんです。
濡れるし、なんか寒いし、足元ジュルジュルやし。そんなんで、今日はやめとこか。
それが全然外に関係ないことでも。

なにが言いたいかっていうとね。
僕ね。今日こそは音作らなあかんおもててね。そうなったらやっぱ自分の部屋で作らなあかんなと思い立ってね、
ほんで倉庫の自作スタジオに置いてた機材を朝早くから自分の部屋に移してたの。スピーカー以外を。
家帰ったらスピーカー運ぶつもりやったのよ。
これホンマやで。
せやけど。なぁ…。
雨降っとるし。濡れたらあかんやん?
いや、ちょっとだけかもしれんけどやな…。

今日は大人しくディビジョン2しよかな。

今こんな顔して悩んでます。