覚悟なんて決めるなバーカ

もう、覚悟決めたっす!これからコレで勝負するっす!
もう、覚悟決めたっす!ぜったい三年後夢を実現させるっす!
もう、覚悟決めたっす!俺、ぜったい彼女のこと幸せにするっす!

決めるな決めるな。
腹の内の話は内でしなさい。
それでもう逃げられなくなるから。とか言う意味合いもあるのだろうけど、知らないから。
応援はするけど、別に逃げたっていいから。
違うことしたっていいから。

いつかこんな事やりたいんだよね〜。
て酒飲みながら語ってればいいから。
そんなことでは夢は実現しない!とかって言う人もいるけどそれは言わせておけばいいから。
どうせ誰にも分かんないだし。

覚悟なんて簡単に決めるなよ。
夢如きで覚悟を使うなよ。
安っぽくなるぞ。