見出し画像

押村商店様/841サバゲー出店者様紹介

いつもあちこちのイベントにご一緒させてもらってます。オシムラさん!
オシチューブとしても有名です

ナム戦のアイテム紹介、サバゲー動画、おいしいもの
楽しいお話が聞けますよ!

いっぱい引き出しのある方です。
尊敬しています✨

841サバゲーにも来てくれます!

京都でオシナムというイベントもされてます。
そこに行った時の写真がトップの写真になってます。

とても優しくてほんわかとしてて、
私は京都弁を真似して笑われてます。お店でも真似するんですけど、違うよってお客様に笑われます。

三河弁が多い私ですが、三河弁もちょっと違うみたい。なんか独特な話し方と声をしてるので私はコンプレックスです。いつまでたってもきちんとしてない。これでも秘書検定は持ってます笑

押村商店さんの商品はお値打ちですよ!品数も豊富!ナムの装備が現地で揃えれるかもしれません。

初めて出会ったとき、その後のイベントでもよくしてもらってます。毎回お土産交換が楽しみです。今回の弥生さも快く引き受けていただきありがとうございます。とても嬉しいです。

そうそう、オシチューブのショート動画も面白いの
弥生もたまに出てくるかもしれないよ。変なこと言ってると思う。

京都からイベントでよく豊川のハッスルさんに呼んでも来てくれるのでありがたいです。皆さんもぜひ押村商店さんへ寄ってくださいね!


オシナム
オシナム
バトランさんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?