見出し画像

いたいねぇ

痛くて悲しい。背中が苦しい。肩甲骨から羽根でも生えてくるのかと思える位。背中で出産してるのか圧迫されてるのかわからない。痛い
話しながら自動音声入力してる。
指も触ると痛いし、腕痛いし、寝てる脚が触れ合うと痛いし、顔面が痛い。

昨日は青空ハッスルさんで出店でした。サバゲーされてる皆様にこんなものあるよといつも品物を持っていっています。しかし昨日は気温が高く、おそらく私は血中濃度が上がり、吐き気がひどくなり、痛みと吐き気と脱力感がいっぱいで眠り続けました。私は予測がつきません。今日はたくさん寝ようと思っていても、痛みがひどくとにかく痛く痛くて目が覚めちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?