やらない理由よりもやる理由を!!


新しいことはわからない。

新しいことは怖い。


当たり前じゃない??


新しいことを始めるときに少し恐怖があるのは誰でも一緒だと思う。


何故そこでやる人とやらない人がいるのか、、、


ズバリ考え方の違い。


やったあとの自分の姿を想像できてもできなくても

それが自分にとってどんなものになるのか。



その考え方なのかな。



俺は就職を辞めた理由はこれ。

わけがわからないけどこっちの方が楽しそう。


この選択をすることで面白い毎日が

待ってるのかなって感じたから。


だから俺は就職しないで、就活しないで生活していく。


それがどうなるのかなんて分からない。


でも本気で超えてやりたいって人とこれから関わっていけたらそれは俺にとてはめっちゃ面白い毎日だと思う。


だからもう一回覚悟を決めてこれから頑張っていく!!






簡単にサポートとか集まるとかは決して思ってはないんですが、やってみなきゃわからないので、この文章書いてみました。サポートしてくれたものは私の挑戦に使わせてもらいます!!