見出し画像

完全試合に言いたい放題!

 完全に今更ですがロッテの佐々木選手。やってくれましたね。
いつかやるのではないかと思っていましたが28年ぶりに完全試合。体の芯からしびれました。ロッテ推しの僕としては本当はマリンで観たかったけれど、スーパー先頭の和室で息を飲んで見守っていました。

それに加えて13者連続奪三振、19奪三振と偉業中の偉業です。観たことなさすぎて本当にすごいとしか言えないです。

https://www.fnn.jp/articles/-/345736

まだ20歳、順当にメジャー行くのは5年後。どうなることやら。
早く海を渡ってほしいような、もっと観たいような。。。

とりあえずしばらくサンデー朗希が続くようなので5月1日いってきます。
楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?