見出し画像

高山俊選手に言いたい放題

 先週、阪神タイガースについてアップしましたが今週も相変わらず調子が上がらず苦戦をしいられていますね。。。
 打線、投手陣、ここまで噛み合わないかという試合が続いていてみているこっちも苦しい限りです。

 そんな中個人的に嬉しい出来事がタイガースに!高山選手の2年ぶり一軍復帰+センター前ヒットです!

 東京六大学でヒットの新記録を樹立し、ドラフト一位で明治大学から入団。一年目も136安打を記録し新人王と実力、人気共にある選手でしたがここ数年は大不振。昨年は一軍にさえも上がることはなかったです。
 とはいってもどこか華があり応援したくなる選手でいつか必ず上がってくると思っていました。この活躍を皮切りに大復活&タイトルの獲得なんかをしてほしいですね。

理想は3番高山、4番佐藤輝、5番大山のタイガースのドラフト一位クリーンナップが見てみたい!

頑張れ高山選手!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?