見出し画像

好きな野球場に言いたい放題

スピナビさんからの記事でユニークなランキングがあがってましたね。
好きな球場ランキング!

住んでいる地域や推しの球団、野球が好きな皆さんそれぞれに好きなポイントがあると思いますので、比べること自体が難しいですが、考えたこともなかったランキングだったので面白かったです。

ちなみにランキングでは
1位 阪神甲子園球場
2位 マツダスタジアム
3位 神宮球場
とセ・リーグが多めの結果に。
高校野球で使用されることもあって聖地と意見を持っている人は依然と多いようですね。
また以外だったのでドームの球場ではなくトップ3がどれも屋外の球場だったこと。
なんだかんだ外の暑さとかみんな感じたいのかなぁ。
(ちなみに僕自身はよく行くのはZOZOマリンだけれど、一番好きなのは快適且つ近いで東京ドームです。)

残り2週間で球春到来のキャンプ入りですね!
今年もたくさん観戦するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?