見出し画像

阪神タイガースの開幕連敗に言いたい放題!

プロ野球が開幕して1週間が経ちました。
ローテーションも2周目に突入し各球団のスタート具合が見えてきたのかなと思います。その中でも一際、逆の意味で目立っているのが”阪神タイガース”ですよね。昨日の時点で泥沼の7連敗‥
でもオープン戦では上位に位置づけ、事前の優勝予想でもほぼ上位にあがっていました。それがこの結果なので、何があるかわかりませんね‥

こちらの記事にも記載してますが、開幕戦のヤクルト戦で序盤の7点差をひっくり返された。ここから悪夢が始まっているように見えます。
そこから守備も攻撃も自信がなくプレーしているような‥
と言っても、かなりポジティブに考えればまだ本当に始まったばかり!
日々目に入るであろう「優勝確率0%」といった記事は気になるでしょうが、改善できるという状況なので良かったというべきなんですかね。笑

今、このnoteを書いている時点では4−3でジャイアンツを追いかけています!

頑張れ阪神タイガース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?