見出し画像

佐々木朗希に言いたい放題

こんばんわ。
連日、春季キャンプの報道が賑わっておりますね。
そろそろオープン戦も始まってきていよいよというモードに入っていくのかなと楽しみになっている今日このごろです。

そんな中で今日はロッテの佐々木朗希選手の驚きの記事をピックアップしてみます。

私はこのアイコンからも分かる通り千葉ロッテを推しのチームにしているのですが、今シーズンがとっても楽しみになる記事です。
冷静にこの時期に163kmを計測するってすごくないですか。笑

実は我々ロッテは先発、リリーフを見渡してもこんなスピードボールで勝負できる投手が他のチームと比較しても少なかったんですよね。
(ソフトバンクが羨ましかった。)
それが待望の快速ピッチャーがエース級についに成長しているんです。
これは今年も必ず佐々木朗希が登板する日にマリンスタジアムに行かねばですね。

とはいってもカードの頭とかに投げるようになると、土日の登板はないんだろうなぁ。

あと、今年は声出しの応援解禁しないかなぁ。

シーズンINが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?