見出し画像

清宮幸太郎に言いたい放題!

こんにちは、こんばんは。
ついに日本プロ野球が開幕しましたね。今日でまだ2試合ですが僕の生活に改めて彩りが加わった気がします。
開始直後ということもあってロッテの松川選手や巨人の大勢選手などルーキーのピックアップが盛んになっていますね。

さてそんな中で今日はロッテ戦が雨天順延ということもありソフトバンク対日本ハムを観戦してました。その中で日本ハムの四番が清宮選手ということもあり応援も込めて取り上げたいなと。

結論、一本ホームラン打ってました。いいですね。
高校時代から大注目されていたスラッガーですが入団直後から3年間連続でホームランは7本。昨年は1軍出場なしとかなり向かい風でした。

今日も正直最初はタイミングあまりあっていないかもなぁと思っていましたが、最後の打席で日本を代表するスラッガーたる打球を放っていました。
球団自体はファンではないけれど、本当に頑張ってほしいですね。(一塁手日のグラブトスはイケていなかったですが‥)

やっぱり四番清宮は華があります。頑張れ清宮選手!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?