見出し画像

納車時期が決定!?

ついに進展!?

世の中はクリスマスも過ぎ去って年末に向けて慌ただしくなっておりますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は29日が仕事納めなので
あと2日仕事に勤しまなければならないです(´;ω;`)

しかーーーっし!!


そんな私のもとに一本の連絡が・・・


なんと、ついに

スズキディーラーさんから連絡が来ましたよ!!!🎊



も・ち・ろ・ん
スペーシアベースの件です!


詳しくは前回の記事を下に載せておきますので
よければそちらもご覧ください。


さて、担当さんからの肝心な電話の内容なのですが・・・

来年の1月14日頃に工場ラインにのるらしく


そこから3週~4週間ほどで納車になるとの事です!

よって2月初旬にはスペーシアベースがやってくることになります(゚∀゚)


ま、あくまで予定なんですが・・・( ゚Д゚)

(担当さんにも”今のところの予定”と言われました)


まぁ、でもこの新車の納期が遅れて
中古車が新車よりも高いなんて言われている

Welcome to this crazy timeな今のご時世に(タッポイタッポイ)

10月中旬からなので3か月~4か月くらいですかね?

「スペーシア納車時期」で検索かけてみると

大体は3~6か月ほどと書かれているので

全然早い方ではないでしょうか(/・ω・)/


年が明けるのが楽しみで仕方がありません


納車した暁には

この腐敗と自由と暴力の真っただ中を
スペーシアベースで駆け抜けて行きたいと思いますw


それではまた進展がありましたらご報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?