見出し画像

2022年も残すところあと僅か

とうとう2022年12月31日年末ですね

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今年も色々な事がありましたが・・・

来年はついに

スペーシアベースの納車が待っています!!


(めちゃくちゃ私事ですね、ハイ(/・ω・)/)

それに伴って
今乗っているホンダN-ONE(2012年)ターボ55000Kmを
下取りに出さないといけないのですが

N-ONE

現段階で
ディーラー
買取15万円

中古車買い取り業者だと(3社ほど)
50万~55万円

って、50万!?( ゚Д゚)


いくら半導体不足とはいえ

いくら新車 < 中古車が高いご時世だからって

こんなにも価格付くんですね(゚∀゚)


いや~、今から楽しみで楽しみで

今の内からYoutubeなどで車中泊動画やキャンプ動画見まくってます(笑)

来年はここで車中泊用の改造などの記事でも書けたらな、と考えていたりします。

良いカメラとか持ってないから雑な写真になってしまいそうで
その辺りもおいおい考えて行かないと・・・

ま、それは来年の自分がなんとかするでしょう(笑)

そんな感じで2023年もよろしくお願い致します。
良いお年を~ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?