見出し画像

新しい事が瞬きみたいにコロコロ変わって
半年前の自分には考えられないような
転機がたくさんあって
今自分が何をするかが
また、半年後の自分に影響することになる

自分は恵まれてる

少し自覚できたのは大学を卒業した頃かもしれない

何も分からないで飛び込んだ世界でもがいて
自分の1番に優先してた
したいことだけする
を、体現していたと思う

今20歳で21になろうとしてる
職場では年下が増えて
ギャップを感じ
大人が言っていた「許せるようになる」
を理解してしまう

尖りきってた10代だと思ってたけど振り返ればまだ可愛くて
お客のガキの話を聞いてたら
むず痒くなって鼻で笑ってしまう自分が
今の上司にはこう写ってたのかと2年越しで実感する

また懲りずに新しい世界に飛び込んでるけど
まだまだ小さな芽で
大人びて少し背伸びしても
まだまだ届かない人が周りにはいることを
自分で実感している

「大人になったんだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?