14ddg.comから見えるinstagram投稿を見てみる



2016/12/26以前

https://web.archive.org/web/20161226004856/https://14ddg.com/2016/12/25/%e9%9b%86%e5%9b%a3%e7%9a%84%e8%87%aa%e5%b7%b1%e6%ba%80%e8%b6%b3%e3%81%a8%e5%80%8b%e5%88%a5%e7%9a%84%e4%b8%8d%e6%ba%80%e3%81%ae%e8%a1%a8%e8%a3%8f%e4%b8%80%e4%bd%93-2/

いただきまーす!?😨

昨日と同じお店で…

ふと「大学に宅配ピザは呼べるのか?」と疑問に思ったので、実証実験🍕🍕🍕

出身高校の定期演奏会を見に地元へ。「地元に来たら必ず寄る」ラーメン屋さんで、クリスマスイブ関係なしに蕎麦😜

ついにこのチケットを使うときが…! 東京に行っても、やっぱりこの店が好きだなあ☺

2017/1/2以前

https://web.archive.org/web/20170102113840/https://14ddg.com/2017/01/02/%e3%80%8c%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e3%81%a7%e8%89%af%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%80%8d%e3%81%a8%e6%82%a9%e3%81%bf%e7%b6%9a%e3%81%91%e3%81%9f7%e3%83%b6%e6%9c%88/

初詣🙏明治神宮と靖国神社で迷ったけれど、名前の由来になった大伯父さんが祀られている靖国神社へ😶
#初詣 #靖国神社 #yasukuni #yasukunishrine いつの日か「公人としての参拝か、私人としての参拝か」って騒がれる人になってみたいなあ🤔

ついに買った😂
前から欲しかった GT-R #MY17 仕様の #iPhone6s ケース😚年末来たけれどギャラリーが閉まっていて買えなかったんだよなあ😩
#Nissan #GTR #R35

2017/1/5以前

https://web.archive.org/web/20170105054701/https://14ddg.com/2017/01/04/%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%92%e5%85%ac%e9%96%8b%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b/

愛宕神社に某氏と初詣(2度目)に行ったら混んでいたので新宿に撤退年始早々から満天星をいただきましたとさ😜

初詣がキャンセルになったので、「プラモデルの10式戦車でも作るか」なんて話になったけれど、😶今回はハードルの低い「彩色済み」のCV-22B オスプレイを作成😃
なお、不器用な私のせいでガタガタになってしまいましたとさ😅

3年以上の間、限定麺を欠かさずに食べてきたラーメン屋さん年始限定麺、てっきり3日間くらいやるのかと思っていたら今日限定だというので、高校のクラス会でお好み焼きを食べたにも関わらず行ってきました😉
増えていく体重が怖くて体重計から逃げ回るこの頃

2017/1/11以前

https://web.archive.org/web/20170116191956/https://14ddg.com/2017/01/16/%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ab%e3%80%8c%e8%b2%b6%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%81%af%e8%aa%b0%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%8b/

なんだか凄いところに来てしまいました…#安房勝山 #鋸南町 #鋸南

2017/3/3以前

所用で横浜へ…

#日産自動車 #Nissan #横須賀 #追浜


2017/3/6以降はサイトの作りが変わったのか、instagramへの投稿は確認できなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?