見出し画像

初日 時々、かたつむり『大きくなった未来』



時々、かたつむり 8年ぶり、ほぼ旗揚げ公演 大きくなった未来 を観て来ました(^^)
まさか今回も下北沢の劇場で舞台を観ることになるなんてびっくり(^_^;)今回の分を含めて今年だけで下北沢の劇場に舞台を観に行ったのは3ヵ所だったことに気づいた…(3回目)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

来月も下北沢の劇場で舞台を見るから今年だけで、下北沢の劇場は4ヵ所に行くことになる💦
出演者一覧に「鶴田未来(みく)」くんの名前があったので、最初タイトルを見た時に「読みは「みらい」ではなく「みく」」と読んでしまい、「大きくなった未来」で鶴田くんの成長物語と勘違いしてしまった💧


今年初めて下北沢の劇場で舞台を観たのは「下北沢 小劇場」で「トツゲキ倶楽部」さん舞台 「星の果てまで7人で」チームワンダー【W】だった。(この舞台はダブルチームでの上演でした。)


詳細は以下の記事に書いたので、時間がある時に見てみてください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2回目に下北沢の劇場で舞台を観たのが、下北沢・小劇場楽園で上演された劇舎カナリア・劇団だるま座「チェホフ祭」名医先生(座長大会)でした。(この舞台は6/8から上演、3作品を7座組、全21ステージ(18日間) を6/25まで上演していました。) 詳細は以下の記事から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


出演予定だった「横室彩紀」さんが、一身上の都合により降板することになり、代役に【細田こはる】さん(たすいち)が出演することが発表された。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


公演の案内が発表になっています。ご一読をお願いします。観劇時のマスクの着用はお客様の「任意」になっており、周りの方への咳エチケット等の配慮をお願いします。面会はあるそうですが、面会時には必ずマスクを着用、マスクしていない場合は面会は出来ませんので、ご注意願います。面会時間は10~15分ほどを予定しているそうです。出演者への差し入れは面会時に本人に渡すか、面会に参加されない場合はスタッフの方お渡しください。だそうです。※生ものはお控えください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初日が無事に終了したそうなので、ネタバレ回避のため内容は一切書けないので、ツイッターで公開されている情報しかお伝え出来ません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


置きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?