見出し画像

20201224練習@湘南衣笠ゴルフ

12/28にワイルドダックカントリークラブに行くことになりました。
そこに向けて湘南衣笠ゴルフで練習。

2時間1000円180球。
やっぱり横須賀は安くていいですね。
全体的にまんべんなく打ちながらラウンドに備えました。

寒くなったせいか飛距離がかなり落ちてしまいました。
7Iで170Yを見込んでいたのですが、150Yくらいしか飛んでいないような印象。
最近スライス回転がかかってしまっているというのもあるとは思うのですが、少し気になります。

だからと言って、力んでも仕方ないので、自分の今の飛距離をしっかりと把握してラウンドに向かえればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?