見出し画像

ランチパスポート⑤

はい、元取りました( *˙ω˙*)و グッ!
なんと5回も行けました。
感謝、感謝の
ランチパスポートでした。

さてさて、今回は
ざるそば

福岡 と言えば らーめん
と言われそうですが
実は麺処で
うどんやそばも 美味しいのです。

ここ、誠月庵さんは
なんと 3玉まで同じ料金!
そして自分のタイミングで
追加できるので
お腹を空かせて

まずは2玉→画像。

そして 食べ終わる頃に
いかがですか?と聞きにこられるので
1玉追加します。

おねぎとわさびも持ってきてくれて
出汁も継ぎ足してくれます。

そしてなんと言っても
ここが好きなのは
蕎麦湯が来ます。

食べ終わったあとの出汁を
蕎麦湯で割って
すべて飲み干す!

うまっ!!!!!!

最後まで大満足の 誠月庵さん。
もう1回行きたいけど
日曜は利用できず、、、、

次回も買うかなー
ランチパスポート

中洲赤レンガの信号を
海に向かって渡り 真っ直ぐ
バスなら天神、中洲の間かなー

↑なんとアバウトな説明笑
地図を頼りに歩いて行くと
見落としがちなので
入口は狭いですよーってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?