見出し画像

ランチパスポート⑥

え?⑤ だっけ? ⑥?笑
まぁいいや。

昨日街に出たついでに
行ってきました(*^^*ゞ

生きることは 食べること
食べる楽しみ無くしては
生きる気力も湧いてこない。

もちろん おひとり様で
さくっとお出掛け。

今回のランパスは特集で
くうてん が組まれてて
食堂街に行ってきましたが
3分の1は閉まってたり
もう閉店になってたり、、、。

そりゃたまらんよな、、、
ビュッフェ形式の大好きなお店も
シャッターが下りてました。

海鮮 好きですね。
高級物は苦手ですが
→うに、いくら、さざえ、あわび
とかはダメなんですよね苦笑

めんたいは大丈夫♪笑

で、マグロ丼。
この前の海鮮丼と
隣り合わせに載ってて
気になってて、、、、

エレベーターで10Fへ。
探すも、、ないない
(˙-˙   )(   ˙-˙   )(   ˙-˙)
え、閉まってる?と
思ったら、、、、、

見つけました。
そして 注文から出てくるまでが
最速!!!!笑
2分ぐらい?凄かった。

お、、おいしそう。
まぐろには味が付いてるけど
手前のごまだれを途中で足すと
これまた うまーっ
(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

九州の焼酎が並んでる。
おー 森伊蔵と魔王だー
物凄くお高い焼酎だったよな、、、

今は提供されてないけど
また出番を待って、、、

猫 発見♪笑

そして締めにほうじ茶

終わるかな、とタイミングで
出てきたので
お茶漬けにしても良かったのかな
だけど 熱々で煎れてあるお茶
本当に美味しかったー

ごちそうさまでした❤

博多駅 JR博多シティ 10F
くうてん内 Toc-Toc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?