移動時間の幸せよ❤

今日は お出掛け
こんなに雨予報出てるのに
降ってないので決行、結構(*^^*)

バスで1時間半ほどのお出掛けです。

近くに住んでて お引越しした
お友達に会いに行くのです。

いつか、いつか と 言うは何時か?
そんな風に先延ばしにしてきた
ことの一つ片付けます。

この友達のおうちはお寺で
お寺 神社好きな私としては
いい気を貰いに行くのです。

バス移動は苦手だけど
バスしか手段がない💦ので
ごとごと揺られて参ります。

知らない街
だけどそこで暮らしている人がいる。
高速から見下ろす景色。
愛しく 優しく、、、、

ね、ね、最近ちゃんと
出掛けてるんだよね。

だから いつから びゅんと空を越え
あなたの街に降り立つかもね!

そのための 助走。
近場の用事を片付けて。

空港から飛び立つ
飛行機を横目に見る

いつかのいつか
私も行くよ。

頭の中は 旅する私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?