見出し画像

誰かのために、祈ること。

今日は友達の誕生日のプレゼントに
お部屋のお片付け笑

物をもらったり あげたり よりも
そんなことが
思い出になったり
喜ばれたり、、、、。

いい年になりました。


その友達の家に行くのに
私の大好きな香椎宮を通ります。
どうするかなー 寄るかなーと
思っていたら

寄らねばならぬ!!ぐらいの
勢いで
これはもう完全に呼ばれてて。

なのでしっかり行ってきました。

お参りをしっかりする時は
きちんと鳥居を潜ります。


開かずの踏切笑

東区、開かずの踏切 で検索すると
ヒットするここ。
この踏切を通って一の鳥居を潜ります。


あ、ちゃんと立て札ー♪

ここから参道。
楠木が凄くて、、、
マイナスイオン出まくり。幸せ❤


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?