BA・BAR宵待の楽しみ方笑

今日は タイトル
悩みましたねぇ、、、
やめられない、とまらない。
もうどうにも止まらない。
などなど、、、
候補はありましたが
取り敢えず これにしました(*^^*)

このBARは24時間営業です。
note様 ありがとう笑
いつ、どんな時に来てもいい
あなたのタイミングで、、、ってことで

飲み物は、バーチャルの良さで
何でも出るし
おつまみも何でも作ります
後はあなたの妄想力で笑

私自身の記事は
日々雑事、、、深く言えば
人生論?笑 
感じたことや 見聞きしたこと
心が動いたことで 記事を書く。

記事は 軽さが売りの
投げかける感じ、、、、

忙しい人達、タイトルに釣られないよう
読んでもがっかりしない。
ふーん。終わり
へー。終わり。な感じで

何かしら心にピンと来たら
コメントを頂く形で、、、、

で、コメントの返しが
本当の大事にしたい私。

みたいなスタンスです。

だから 記事自体は
フォローしてくださったからと言って
読んでも、読まなくても
もちろんいいし

スキ ってひとつの
感情表現だから
それもしても、しなくても
これはもちろん 常連様もそうで、、、

心が動いたら ぽちっとな♪
あーでも最近常連様は
生存確認?もあるかも
BA・BARだから 私が笑

そして 休みの日 
主に土日は 連投すること多々あり💦
全部読まなくて ほんっと
いいですから、、、、

ただね、、、

時々 アクセス数はチェックしてます。
形が残らなくても
言葉を貰えなくても

あなたが 来たこと
居たこと、来てくれたこと。

ちゃんと ちゃんと感じてますから。


居心地のいい場所でいたい。
足掻いて もがいて
それでも、、、私の記事はいつも
前を向いてる。

読んでくださってありがとう。

ひとり??
空いてるわよ
開いてるわよ。


たまには
恋の話も しようかしらねぇ。(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?