ホットもアイスも。

久々に何も無い
待ち遠しかった休み。

生憎の(私にとってはラッキーな)雨
雨を孕んだ曇天 まだ降りそう。

こんな湿度の高い朝は
きりっとシャキッとアイスかな?
いやいや 空気が重いと
香りが冴えるので ホットかな、、、

お休みを機嫌よく始めるためには
両方用意しました。

あー幸せ❤

この朝の1杯は まさに自分のため。
飲み物は私が私にしてあげられる
最高の贅沢。

さて、、私が今常備してる飲み物は、
と言えば
ホットは今は
コーヒー
日本茶←茶葉古し笑
紅茶  ぐらいかな、、、

アイスは
コーヒー 紅茶
酢のドリンク3種
マスカット 柑橘 ざくろ
カルピス
いちごミルク 抹茶 アイスココア
キャラメル風味コーヒー
牛乳

、、、、、私 わがままやな笑
一気に揃えたら お金掛かるけど
ぼちぼーち 安売りの度に
あれ買っとこ!これ買おーって笑

これはもう昔からで
子育ての時は 箱アイスが5種ぐらいは
常備してましたねー

選べる、ってことが
自分を癒すんですね。

選べなかった 選ばせて貰えなかった
から。


機嫌よくなるための
投資なのだ!笑と
言い訳しながら 今日はホットにアイス。

1日楽しみます(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?