原動力としての。

わりと、絶え間なく 誰かを好きだった。
終わってから 2ヶ月。
あっという間に過ぎてしまった。

若い頃は、はい!次行ってみよう!と
長さんばりの 元気だったけど
そういうとこ見ても 歳を重ねた。

始まってもいないのに
終わりもないのだが
フェードアウトと言うより
カットアウトだったかもしれない。


パワースポットとしての神社。
何度も下を通ったけど
行く機会に恵まれず
中々の雨の中 先日出掛けて
その直後のお別れ。

そこは ご縁を整理してくださる神社
かなり強いので
生半可な気持ちでは行くべからず。

元々 キャン子ちゃんの
身辺整理ではないけど
いいご縁がないーと言っていたので
2人で行こうと言いつつドタキャン笑

1人で行くことになったのだけど
今考えたら 物凄くそれは
意味のあることだった気がして。

明日また 行く予定
行かずにおれないぐらい
この2ヶ月の身辺整理というか、、、
凄かった。

子供たちのご縁が整理され進み
そうなるとやはり、、、
私自身も身の振り方を考えなければ
子供たちにも影響が出てしまう。

大事なことは何?
優先順位は?と
突きつけられたような2ヶ月。

猫大事!!
それから子供たち。←猫が上笑

また、、、、恋がしたくなるかねぇ。
身を焦がすような
この身を投じたくなるような。

甘く、切なく、
酔ったような毎日の、、、、
それはとても魅力的だけど
今は聴くに徹したい。


いい恋をした。
それは確実にこの10年私を
前に進めてくれた。

胸を張って 明日
お参りに行こう。
そして削ぎ落とした今の私を
有難うと見せに参ろう。

明日のために心を整え
あの山に、また、向かう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?