見出し画像

noteマイルール 宵待風味♪

カランカラン(カウベル♪)
いらっしゃい。あら?ひとり(*^^*)
宵待です。

大好きな ままさんが相談員をされてる
夢🍀相談室の 初企画!!
おめでとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝ ♡

いつもお世話になっている
感謝をたくさん込めまして
参加をさせて頂きます(*^^*)

*note時間
1日1記事 休みに3連投笑
書くことが好きなので 上げてます。
それも 必ず!ではなく
時間がなければ つぶやきにしたり
臨機応変。
続けること←私風に言えば
お店を開けること 毎日営業。
これを大事にしています。

*決め事
マイルールですね。
記事よりも コメントを大事に
考えています。
なので 頂いたコメントに対して
丁寧にお返事を返して
記事+コメント含めて 
ひとつの記事だと思っています。

*こだわり
BAR宵待 という 仮想妄想店舗だと
思っています。
なので 24h 365日営業笑
どんな淋しい夜も
眠れない夜も
しゃきーんと朝にも

開けば 記事を上げてる、、、みたいな。

ほんっと私自身が楽しんでます。
素晴らしい常連様様。
いつもコメントありがとうございます。

ハッシュタグは 滅多に付けません。
偶然たどり着いた、、、
路地裏にある感じを出したくて。

付けようと思えば
付けれるんだからね笑笑

ひょっこり出会えた感を
大事にしたいのかもしれません。

お店の雰囲気は
笑うせえるすまん の 魔の巣!
そんなイメージで営業してます。

こんな感じでいかがでしょう(*^^*)


すっごく活用されて
お商売されたり、、、、
それこそ無限に活用出来る場所だと
思うんですね。

だけど そんなnote街の
ほんの片隅で
ちまっと 営んでる、、、、
私はそれでいいかなと思ってるし
これからもそうだと思います。

ままさん、いつもありがとう!
そして 相談室の
ますますのご発展を
お祈り申し上げております。


宵待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?